Alishia is sign maker! Based in Osaka.
We will make the original signboard that is most suitable for you.

Case Studies

Salon /

ROOST 大宮

ROOST 大宮
ROOST 大宮
ROOST 大宮
ROOST 大宮
ROOST 大宮

新しくオープンするROOST 大宮の美容室店舗の設計段階でサインについてご相談いただきました。
エレベーターを上がってきた利用客に対して、真っ先に目に入るカウンターのサインにおける第一印象を演出しました。

nondesignのチームが提案した自然光を活かした明るい木目調のカウンターと調和し、美容室の雰囲気に合った洗練された印象と明るい雰囲気を演出するサインを制作しました。カウンターの足元に設置され、ROOST 大宮のブランドを際立たせる役割を果たしています。

施工段階では、細部に至るまで丁寧な作業が行われました。カウンターの配置やサインの取り付けにおいても、クライアントの要望を丁寧に取り入れながら、美容室の空間全体が一体となるよう配慮しました。

最終的に、受付カウンターの装飾が美容室のエントランスを華やかに彩り、お客様を温かく迎える空間が完成しました。ROOST 大宮さまのオープンを盛り上げる一端を担えたことを大変光栄に思います。

社名・店舗名
ROOST 大宮
業種
美容室 サロン
URL
https://non-design.co.jp/project/roost-kyoto
看板・サインに関する
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お問い合わせをする