Alishia is sign maker! Based in Osaka.
We will make the original signboard that is most suitable for you.

Alishia Blog

アリシア日記
2022.05.13 update

はじめまして、看板屋広報のはるちゃんです。

はじめまして、看板屋広報のはるちゃんです。

どうもどうも。
個人としてのブログは初めてなのでちょっと緊張しています。

自己紹介します。
はるちゃん
2000年3月25日生まれ O型
性格は基本的に気にしい。そしてとにかく好奇心旺盛。
髪は後天性の天然パーマです。小さいときはサラサラストレートでした。
お散歩と、車の運転と、写真を撮るのがすきです。
そして好物は魚料理とお酒です。

撮影・とっしーさん

今アリシアでは
・看板のデザイン、企画、制作、現場作業の補助
・写真と映像の撮影、編集
・広報(SNS、ホームページなどの管理)
を担当しています。

アリシアに来るまでは、韓国でダンサーになることを目指していました。(ダンスは今も続けています。)
デザインは高校時代に少しかじっただけの超絶初心者です。カメラもお勉強中です。

現場にひっついて撮影したり、
製作物の撮影したり、
ポートレート写真を撮らせていただいたり。(Model|ヒナタユウ さん)

映像はこんなのを撮っています。

人間としても看板屋さんとしてもお勉強いっぱいの毎日です。
一般の方に近い私目線で、看板やカメラについての新しい学びや発見を共有していきたいな〜と思っています。
ちびちび更新していきます。
それでは短いですが今回はこのくらいで。

最後まで読んでいただき、有難うございました!

はるちゃんの個人SNS
Twitter | @harucha_an https://twitter.com/harucha_an
Instagram | @harucha_an https://www.instagram.com/harucha_an/?hl=ja

Other
Entries

看板・サインに関する
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お問い合わせをする