Alishia is sign maker! Based in Osaka.
We will make the original signboard that is most suitable for you.

Alishia Blog

【映像】お客さまにインタビュー|サインブランディングストーリー
2023.06.02 update

【MOVIE】お客さまの声「ラブレターをもらったような感覚でした」|サインブランディングストーリー R36 CAMPINGCAR&TRAILER・大阪府堺市

【MOVIE】お客さまの声「ラブレターをもらったような感覚でした」|サインブランディングストーリー R36 CAMPINGCAR&TRAILER・大阪府堺市

こんにちは、アリシアです。
大阪府堺市でキャンピングカー・キャンピングトレーラー(エアストリーム)のレンタルと販売をされている R36 CAMPINGCAR&TRAILERさんのインタビュー映像をYouTubeに公開しました。

たけちゃん、インタビューにご協力してくださりありがとうございました!

ぜひ見てください。

たけちゃん曰く「入っていいんだよ効果」を発揮している、R36さんのブランドらしさを表現した看板たちの写真です。

店舗のおしゃれなマーキーライト看板
店舗のおしゃれなマーキーライト看板デザイン

今回のサインブランディングは、どの方面から来た人にもお店を発見してもらえることを念頭に企画しました。

「入っていいかわからない」「お店がどこにあるかわかりにくい」という、お店に訪れるお客さまの不安や不便を解消することで、集客の効果は爆上がりします。

お客さまの声に耳を傾け、不の要素や求めているであろうことを探すことで、愛されるブランドに近づきます。

R36さんでは、旅行プランの相談にも乗ってもらえるので、経験がない方でも安心です。

たけちゃんにインタビューしていると、本当に楽しそうにお客さまの話を聞いて打ち合わせをされている様子が浮かびました。まるで自分も一緒にに行ったかのように、お客さまのエピソードを話す姿がとても素敵でした。

最後まで読んでいただき、有難うございました。

看板・サインに関する
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お問い合わせをする