Alishia is sign maker! Based in Osaka.
We will make the original signboard that is most suitable for you.

Alishia Blog

【映像】お客さまにインタビュー|サインブランディングストーリー
2022.11.16 update

【MOVIE】お客さまの声「看板は、私のパワーの源です」|サインブランディングストーリー パン教室&カフェ MAHALO・大阪府羽曳野市

【MOVIE】お客さまの声「看板は、私のパワーの源です」|サインブランディングストーリー パン教室&カフェ MAHALO・大阪府羽曳野市

こんにちは、はるちゃんです。
パン教室&カフェ MAHALOさんのインタビュー映像をYouTubeに公開しました。

美川さん、インタビューにご協力してくださりありがとうございました!

ぜひ見てください。

アリシアがご提案した、MAHALOさんや周りの人にパワーを与え続ける看板の写真です。

もっと詳しい企画の内容はブログでも見ていただけます。

出会いたいお客さんから、長く愛されるお店になるように。

今回のサインブランディングは、呼びたいと思っていたお客さんを呼ぶことができたのはもちろんのこと、サービスの可能性を広げる結果になりました。イラストをつかって、お店のサービス内容を看板に表記したことで「ここは何屋さん?」という疑問や不審感をなくし、色とロゴタイプの効果によりターゲットである子育てママに好んでもらえる雰囲気のお店づくりができました。

これからも多くの人の憩いの場であり、助けになるようなお店であり続けて欲しいと思います。

最後まで読んでいただき、有難うございました。

Other
Entries

看板・サインに関する
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お問い合わせをする